FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三十代になったばかりの私の悩みは薄毛に関

三十代になったばかりの私の悩みは、薄毛に関連したことです。年々、髪が薄くなってきています。ついに頭皮までもがうっすらと透けて見えるようになり始めました。一応、産毛なら生えてくるのですが、その状態から全然しっかりとした髪になってくれません。この先もずっと今のままなのかとても危惧しています。同僚が言うには、このところ、髪が酷く抜けるそうです。その同僚は女性ですが、お子さんとの衝突が多いとかで、おそらく、そのことが起因で抜け毛が増えたのではないでしょうか。男の人と同様に、女の人の薄毛も正しい治療を受けることで治るといわれていますし、私の同僚も治療を受けた方がいいのでしょう。薄毛で悩む当人にとってみれば重大なことなのですが、現在の制度ではAGA治療はまだ保険対象外なのです。確かに頭が禿げていたとしても命や健康を損ねるというわけではありませんが、精神的にずいぶん大きなストレスとなってくるものです。精神的な影響も考えて保険適用枠になるのなら喜ぶ方も増えることでしょう。
育毛剤 使い方
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。